連続テレビ小説 おひさま あらすじ

陽子は戦後の教育に戸惑いを感じながらも

子供たちと新しい教育を楽しんでいるようだ。


戦死した春樹は、高熱でうなされていた娘さんを助けたんだね。

東京から娘の命を、春樹に救ってもらったお礼にと須藤病院を
訪れた親子が、春樹に命を救ってもらった話を聞き


感動する、良一と陽子、茂樹であった。


命を救われた娘は、大きくなったら春樹のようなお医者さんを助ける 看護婦になると話してくれたくれたことに

春樹の優しさを感じたのであった。

春樹生きていれば、きっといいお医者さんになったであろうに。。。


アンチエイジングには
飲みにくいお酢をギュッとカプセルにつめこみました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。